S. Nishizawa (consulting engineer/translator/lecturer)
経営、産業(management, industry)
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伊丹敬之(2024): 経営理念が現場の心に火をつける. 日経BP社, 東京.
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宇田川元一(2024): 企業変革のジレンマ. 日経PB社, 東京.
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菊地正典(2024): 教養としての「半導体」. 日本実業出版社, 東京.
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木嶋恭一(2023): 経営情報学=Introduction Systems Management:理論と現象をつなぐ論理(有斐閣アルマ.Specialized). 有斐閣, 東京.
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植田和男(2023): ビジネス学への招待. 中央経済社, 東京.
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伊藤宗彦(2022): 1からのデジタル経営=The 1st step to digital business. 碩学社, 東京.
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ヘンリー・キッシンジャー(2022): AIと人類. 日経BP日本経済新聞出版, 東京.
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雨宮寛二(2021): 図でわかる経営マネジメント:事例で読み解く12の視点. 勁草書房, 東京.
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内平直志(2019): 戦略的IoTマネジメント. ミネルヴァ書房, 東京.
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江夏健一,桑名義晴(2018): 理論とケースで学ぶ国際ビジネス 第4版. 同文館出版, 東京.
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荒木源徳,斎藤三義(2018): 会社法の基礎:外国人から50の質問 改訂第2版. 第一法規, 東京.
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岩永嘉弘(2017): ネーミング全史:商品名が主役に躍り出た. 日本経済新聞出版社, 東京.
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佐久間信夫(2016): よくわかる企業論 第2版. ミネルヴァ書房, 東京.
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イアン・マルコ―ズ(2015): 経営学大図鑑. 三省堂, 東京.
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白木三秀(2015): 人的資源管理の基本(新版第2版). 文眞堂
, 東京.
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長岡延孝(2014): 「緑の成長」の社会的ガバナンス:北欧と日本における地域・企業の挑戦. ミネルヴァ書房, 東京.
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伊原久光(2014): ケースで学ぶマーケティング 第2版. ミネルヴァ書房, 東京.
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ピーター・ティール, ブレイク・マスターズ 著, 関美和 訳, (2014): ゼロ・トゥ・ワン:君はゼロから何を生み出せるか. NHK出版, 東京.
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伊原久光(2013): 経営学入門キーコンセプト. ミネルヴァ書房, 東京.
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石井淳蔵(2013): ゼミナールマーケティング入門 第2版. 日本経済新聞出版社, 東京.
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榊原清則(2013): 経営学入門 (上、下) 第2版. 日本経済新聞出版社, 東京.
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三菱UFJリサーチ&コンサルティング(2012): 環境ビジネスのゆくえ. 日科技連出版社, 東京.
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岡部徹(2012): レアメタルの最新動向. シーエムシー出版, 東京.
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西山孝(2011): ベースメタル枯渇. 日本経済新聞出版社, 東京.
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佐藤仁(2011): 「持たざる国」の資源論. 東京大学出版会, 東京.
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山本良一(2010): 環境ビジネスハンドブック. 中央法規出版, 東京.
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岸川善光(2010): エコビジネス特論. 学文社, 東京.
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則定隆男(2010): 国際ビジネスコミュニケーション. 丸善出版, 東京.
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加藤敏春(2010): スマートグリッド革命. NTT出版, 東京.
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池尾恭一(2010): 日本型マーケティング新展開. 有斐閣, 東京.
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DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー(2009): 動機づける力. ダイヤモンド社, 東京.
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伊東光晴(1993): シュンペーター:孤高の経済学者 (岩波新書). 岩波書店, 東京.
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